Harley struggle record of Jun
身長149.5cm Harley女子の奮闘記?&育児て日記!
フリーエリア



フリーエリア



プロフィール

Kenさん

Author:Kenさん
Jun
18.05.197x
神奈川県在住
出身地
島根県松江市
東出雲
Harley XL 883L
Junの一言
どんなに小さくても、やるときゃやるさ(^^ゞ
883Lカッコよく乗れるようになれるかな(;一_一)

Ken
28.06.196x
出身地
東京都
Harley FXDLi
CB400 FOUR
GoriタンMonky



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Harley story of Jun

JunがHarleyに乗れるまで・・・の話はここをポチッ!



最新記事



FC2カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



QRコード

QRコード




FC2ブログランキング    
いやぁ~
ホントにホントにご無沙汰でした。

ですが、このブログも辞めたつもりはゼンゼンありませんよぉ(^^ゞ

なかなかねぇネタ探しも大変ですからねぇ
最近ではFacebookやMixiで、つぶやき更新している程度で・・・
でも、それだとなかなか伝え切れないなんてこともシバシバ感じております。

さて今日は皆様にご報告!

続きを読む
FC2ブログランキング    

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

お買いもの
こんちわ!Kenさんです。

ここのところ2~3日涼しく過ごしやすい日が続きましたが、
今日は暑い神奈川県です。

にもかかわらず外でお仕事しておりましたぁ
デブにはキツイ日和です(^^ゞ

さて、今日ゎ先日Takちゃん連れてお買いものに行ってきました。

続きを読む FC2ブログランキング    

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

初!
こんばんは!
昼間は、暑いくらいな陽気になってきました
暑さが少々苦手なKenさんですがぁ
しばらくは我慢の日々を送ることにしましょう

今日は「初!」ということでイロイロ「初!」な事がございました。
IMG_0487.jpg

続きを読む FC2ブログランキング    

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

乗ってはみたけど
またまた放置ですみません
言い訳ですけどね!
MixiやFacebookは「つぶやき更新!」してたりします
う~ん大変だぁ

この季節暑かったり寒かったりと体調管理が大変ですね!
いゃあKenさん&Junちゃんも先日までTakちゃんからロタウィルスを戴いてしまいダウンしてましたぁ
宿主Takちゃんは、3日程入院しまして、現在は悪戯怪獣に変身中です

まぁそれは、なんだ!過ぎた事ですがぁ
今日は、久しぶりのBikeネタで御座います!


続きを読む FC2ブログランキング    

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

こんにちわぁKenさんです。

4月に入ってまだまだ寒い日はありますが、関東地方はだいぶ春めいて来ました。
遅咲きだった桜も、昨日ですが東名高速静岡辺りの桜ゎ8分咲きと言ったところでしょうか?
4月というと、環境の変化が多い時期ですがぁ
Kenさん家もこの4月で新規一転?新生活を向かえることとなりました。

そんな準備もあり!3月の末にはKenさんゎこんなところへ
出没しましたぁ
12032501.jpg
ほんとに久しぶりです!夜の新宿!


続きを読む FC2ブログランキング    

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記





